close

 大丈夫 いいんだよ 泣いてて いいんだよ
ほら ひとりじゃないこと信じて
 

うれし サミシ 笑い もらい ヨロコビ ひとり
淚の色はひとつじゃないね
ごらん虹が懸かってる 明日は晴れるカナ
息がつまるくらい泣き崩れそうな
キミの肩を抱き寄せて
大丈夫 いいんだよ 泣いてて いいんだよ
ほら ひとりじゃないこと信じて


バス通り ダウンタウン 少しはぐれた
小さな鼓動 キミのミュ一ルが
追いつけない每日 言葉の渦と
氣持ちの嵐 ケンカして 戶惑ってる
負けず嫌いで氣が強く
誰よりも愛にあふれてる
キミの大好きな夏が來た さぁ 顏あげて
うれし サミシ 笑い もらい ヨロコビ ほら
淚の色はひとつじゃないよ
虹の向こう笑ってる
キミが見えるtomorrow
息がつまるくらいこらえ震えてる
肩のチカラ拔いて深呼吸
大丈夫 いいんだよ 泣いてて いいんだよ
ねえ ほっとした淚もあるから

今年の梅雨 長引いたRainy days
大きなハンカチ 空に廣げて
こぼれる淚 吸い取った瞬間
まぶしい笑顏廣がった高い空
誰も知らない 橫顏も 私の好きな キミの一部
流れる雲の隙間から 夏の太陽
うれし サミシ 笑い もらい ヨロコビ ひとり
淚の色はひとつじゃないね
照らす光驅け上がり 入道雲に乘ろう
息がつまるくらい渦卷いてた想い
淚と一緒にfar away
大丈夫 いいんだよ なんだって いいんだよ
ほら 愛しい キミのぜんぶが

キミの大好きな夏が來た
さぁ 顏あげて

うれし サミシ 笑い もらい ヨロコビ ひとり
淚の色はひとつじゃないね
ごらん虹が懸かってる
明日は晴れるカナ
息がつまるくらい泣き崩れそうな
キミの肩を抱き寄せて
大丈夫 いいんだよ 泣いてて いいんだよ
ほら ひとりじゃないこと信じて



 總覺得自己老推一堆動漫歌(抹臉) ->事實

最近要努力準備考試 考是玩完了再來努力電繪

 

話說Ib其實又玩了兩遍 我想看ギャリー死掉很久了

不過都沒成功 對ギャリー太有愛了所以就死不了OTZ

明天會努力 讀書玩Ib睡覺畫畫

人生一分一秒都不得浪費哦啾咪>wO☆

 

以上。

arrow
arrow
    全站熱搜

    【蔫】 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()