close

這是我存在的證明。

 

仆の心臓がね、止まる顷にはね

きっとこの世をね、満吃し终わっていると思うんだ

やり残したこと、なんにもないくらい

君の隣でさ、笑い続けていたいと思うんだ

この胸が脉打つうちは君をまだ守っていたい

生きる意味なんてそれでいいの

もう一つ、もう一つって同じ涙を数えて

仆らはまたお互いを知るんだ


高鸣る鼓动が伝えてく

重なる音と流れる想いを

もう离さないと约束しよう

いつでも君が寂しくないように




仆の心臓はね、1分间にね

70
回のね、「生きている」を叫んでるんだ

でも君と居ると、少し駆け足で

110
回のね、「爱している」を叫ぶんだ

この胸が脉打つうちは君をまだ守っていたい

生きる意味なんてそれでいいの

もう一度、もう一度って同じ心を重ねて

仆らはまたお互いを知るんだ


仆と君が出会えたことに

何か理由があるとするならば

运命かは分からなくても

嬉しいことに変わりはないよね




いつか仆をやめるときまで

あと何度「好き」と言えるのだろう?

ここに居られることに感谢しよう

ただ生きていることにありがとう。


高鸣る鼓动が伝えてく

重なる音と流れる想いを

愛し続けると约束しよう

心拍が止まってしまうまで


如果我和你的相遇

是有什麼理由的話

就算不知道是不是命運

那份喜悅也是不會改變的喔

直到某天你放棄我為止

你還會說出多少次「喜歡」呢?



arrow
arrow
    全站熱搜

    【蔫】 發表在 痞客邦 留言(3) 人氣()